◆自身のエネルギーの流れを分析する◆

◆自身のエネルギーの流れを分析する◆


テーマ:
◆自身のエネルギーの流れを分析する◆
 
今日はちょっとスピリチュアルな話。
 
「人生を変える波動の法則」 という本を読んでいます^^
 
この本を読んでいると
 
自分のあの時が この状態だったのか
 
と分かることが多くて面白い^^
 
 
 
例えば、
 
なんでもないのに胸の奥が苦しくなる
 
心臓がドキドキする
 
疲れているのに、眠れない
 
過度に活動的
 
死んだように眠ると 不眠を繰り返す
 

なんていう症状
 
1ヶ月前 よく体験していましたw
 
超 やせたし。-5kgくらい。
 
これ…

波動が高まっているそうですw
 
・・・うーん
 
書いていて
 
改めて思う
 
超 あやしい(笑)でも魅かれる♡
 
続けますw
 
あとは、
 
以前の職場に なぜか 言わなくても済む
 
自分の過去に思っていた想いを伝える という行為
 
過去Blog ◆想いを伝える◆↓
 

これは、
 
波動の低い感情を 心の内にため込めなくなる
 
からだそうですw
 
浄化の一種だそうな。
 

はい、やりましたw
 
満足して、確かに浄化されたような心地よい気分になりました。
 

過去の行動が
 
自分の魂によって起こされていたことに
 
気づくのって
 
おもしろーい^^
 
もっと体現したーい と思うのです。
 
そして、
 
他の人にも見つけて 教えてあげたい^^
 
 
 
私 やっぱり
 
人のエネルギーの高まり 放出 抑制を感じる
 
ことが好きみたいです。
 
だから、他人の光を見つけることが得意
 
 
やりたいこと なんだろうな~って思います。
 
******