悔しい想い

悔しい想い


テーマ:

何が悔しいか?

 

何もない状態から告知を出して、集客がうまくいって、お客さんとのやりとりもすごく楽しいし

 

満足していたんだけど

 

先日、ものすごく悔しくて

あと約1ヶ月で拓也さんのグループコンサルが終わる事


拓也さんが、新しい告知を出した事

 

これがきっかけで引き起こされた

 

何かの「悔しい」という感情

 

メカニズムはよくわからなかったんだけど

独り立ちしたいというキーワードが湧いてきていて

 

とりあえず、それを言いたい人に(拓也さんに)伝える。

 

で、そのままにしていたんだけど

 

今日、わだゆきこさんに偶然あって、その話をしてやっと気づけた。

 

私は、グループコンサルで

第1章(覚醒まで)の知恵は受け取ったけど

第2章 以降の知恵を

まだ自分が受け取る準備ができていない

 

だから、拓也さんも渡せない

その事が悔しいんだなと気づいた。

 

気づいて

じゃあ、どうするのかっていう問題。

 

まだ、全部は終わってないから

 

やりきって・あがいて

どこまでいけるのかやるしかない

 

「どんな自分を見ても絶対に大丈夫だと信じて」

 

思うがままにやってみる。

ことにする。