起業しました

起業しました


テーマ:

2016年12月8(木) 

私の喜びの物語が更に発展するように

種を撒き

沢山の喜びの実がなり

それを多くの人たちと分かち合う

そんな願いを込めて

本日個人事業主として開業届を提出しました

屋号は

フォーミー(FOR ME)

以前 投稿でも出したけど

全ては自分から

自分をまず 喜びや愛で満たそう

そしてその先にパートナーや家族 お客様がいて

溢れる愛を分かち合う。

それを忘れないように

全ては自分が喜びを得るためにはじめよう

自分にも

出会うお客様にもそうしてほしい

そんな想いが広がればいいなと思ってつけさせていただきました。

******

思えば、

仕事を辞めてから

約3ヶ月走り続けてきた。

自分に向き合い

やりたいことをやり続け

壁も沢山越えてきた

だからめっちゃ時間が長く感じていて

あれ?まだ3ヶ月しかたってないの?

って感じている。

そのくらい毎日が充実しているのだ。

****

まずは残りの2016年

徹底的に 今のお客様に向き合い

成長させる。

今の私の持つ知恵を欲しい分だけぜーんぶ

受け取ってもらう。

そのための知恵を絞る。

そして私が、一番自分の課題に真摯に向き合い越えていく

その姿を見せ続ける。

そして、今受けている笠松拓也さんのグループコンサルのメンバーを徹底的に応援する。

私に関わる全ての人が上昇するイメージなので

それを実現させたい

やりきりたい

まずはやりきって

その先の景色を見にいきます。