プライドを捨てろ

 プライドを捨てろ


テーマ:

自分で自分を認めてあげられてなかったから

 

学歴とか仕事とかにずっと自分を求めていて

 

自分の中の今まで正しいと思ってやってきたこ

 

それを否定すると

 

自分がなくなっちゃうって幻想があって

 

この小さなプライドをずーーーーーーっと握りしめてたから

 

自分の常識の範囲内でしか

 

選択肢を見つけられない。

 

以前の私は 本当にそんな人だった。

 

それを一番最初に打ち破ったのが

プロマネを申し込んだ時だった。

 

最近、それを忘れていた自分を発見して

 

色んな事に うだうだ言っていて

 

まー それも自分がそれをしたいからやらないで遊んでるだけだったんだけど

 

まだまだ自分の中に常識の範囲内でやろうとしてるってのが残ってるのを感じるから

 

色んな投稿を読んだりして

異常にその部分に反応してる。

 

その常識の範囲をぶち破るのが

 

「どんな自分の願いもまず叶えるとして」

 

という設定で

 

色んな選択肢を出していくことだと思う。