For me

For me


テーマ:

「自分のために」

 

これが、すごくすごくしっくりきていて

 

どこまでも自分のために

 

いつも自分のために

 

誰かのために自分を忘れてきた私

 

今でも、ついつい人のために頑張ろうとしてしまう私

 

そんな私が

 

「For me」を思い出して

 

過去の自分を救うため 今の物語を作っている。

 

今の私にぴったりで、一番心に留めておきたいのはこの言葉。

 

誰かを素晴らしいと思う・誰かを羨ましいと思う

 

自分にない何かを探して焦ったり

 

直そうと思って四苦八苦したり

 

そういうこともやってきた。

 

全部、自分のためにあなたが存在している

 

自分のことを深く深く理解し、愛するためにあなたがいるんだ。

 

そんな視点をもらって

 

何度も「自分のため」を思い出して振り返ってきた。

 

誰かのために役に立とう

 

誰かのためが自分のため

 

そんな風にずっと過ごしてきたけど

 

本当は逆で

 

自分のためにしていることだからこそ、本当に必要な誰かのためになる

 

それを忘れたくない。