”自分という商品作り”

”自分という商品作り”


テーマ:

何かを始める前

 

やったことなんてないから

出来そうだけど...

うまく出来るか分からない

 

でもやってみたいって思ったから

挑戦してみる。

 

私、今その状況にいて…

 

**
やりたいことが溢れていて

優先順位がつけられずにいる。

 

今は、告知を書くことの他に

動画編集をやってみたくて

 

怖いけど

なんかワクワクしているのです…

 

「うまく出来るかな…でも出来たら最高に楽しそう!」

 

最高に楽しそう…

 

このイメージだけを頼りに

進んでみる。

 

自分の一番前の向き合う壁から

逃げているのかも…と思うこともありますが

 

ちょっと寄り道だったとしても

楽しむことにしたw

 

寄り道したっていいじゃないか

 

自分の目の前の壁に向かって

真っ直ぐ行かなくったって

もしかしたらその道に

何かのヒントが落ちてるかもしれないし。

 

どんな風にやったって

どんな風に生きたって

結局は学びしかないんだから。

 

今までの自分の人生を振り返ると

どんな時も

自分に彩りを与えて

人生を豊かにすることだらけだったと言える。

 

だから

寄り道することも

抵抗なくできるのだー^^

 

いつもいつも

まっすぐ体当たりばかりじゃなくて

 

寝かせることも大事♡

 

そしたら 泥団子みたいに

超 上手に出来るかもしれないしね

 

今は砂のお山を作ることにしたw