ゆきこさんへのラブレター

ゆきこさんへのラブレター


テーマ:

笠松 拓也さんのグループコンサルのプロマネとして活動する上で

 

もう1人私の力になってくれたわだ ゆきこさん

 

プロマネとしてもコンサル生としても

...

ほとんど立ち止まらずに駆け抜けた1ヵ月で

 

振り返ると

 

そこでゆきこさんが

 

笑っていてくれているような

 

そんな気がしています^^

 

プロマネとしての学びに場を準備していただいたり、本当にお世話になっています。

 

いつも本当にありがとうございます

 

以下

 

ゆきこさんへのラブレターです。

 

※※※※※※※※※※

 

笠松拓也さんのグループコンサル、全グループ1回目が無事に終了しました

 

プロマネとしてもコンサル生としても

 

ほとんど立ち止まらずに駆け抜けた1ヵ月で

 

充分休むように!!と念をおされて帰ってきました😅

 

まず、第一ステージが終わって

 

無事に終えたことへの安心感

 

拓也さん、他のメンバー、会場の方への感謝

 

自分への希望と確信

 

そんな気持ちで胸がいっぱいなんです

 

ゆきこさんにも、7月末から

 

まずこの世界への扉の位置を教えていただいて

 

扉を開けたら

 

真っ暗すぎて本当に怖かったんですけど

 

信じて一人で一歩一歩進んでたら

 

途中でガイドブックとランプをいただいて

 

なんとか今ここまで来て

 

 

本当に嬉しくて、感激していて

 

まだまだ全然これからなんですけど

 

本当に本当にありがとうございました

 

これからもよろしくお願い致します