グループコンサル第一ステージ終了

◆グループコンサル第一ステージ終了◆


テーマ:

 

9/11からスタートした笠松 拓也さんのグループコンサル

 

全4グループすべての1回目が終了しました。

...

やっとレポート公開投稿します。

 

プロマネとして

 

ただただ出来ること、やりたいと感じたことを

 

不安を押し殺して

 

やり続けた。

 

そんな1ヶ月でした。

 

第一ステージが終わり

 

ほっとした自分を発見。

 

色々あったけど、無事に終わって安心しました^^

 

※※※※※※

 

拓也さんは、

 

素敵な時間、メッセージ、体験、それから仲間

 

その他にも沢山…

 

準備して渡してくれました

 

これから私

 

いただいたこと

 

鵜呑みにして

 

行動(その前に休みますw)して

 

新しい自分を1か月後に

 

見せられることが

 

本当にワクワクしちゃってます

 

私自身、今感じてるのは

 

無事に終わった安心感

 

拓也さん、みんな、会場への感謝

 

未来への希望確信

 

もう最初からなんだけど、

 

みんなの成長をみて更に確信してます。

 

みなさん、

 

素直に全部出してくれて

 

一緒にいてくれて

 

本当にありがとう

 

グルコン受けるって決めて

 

私と出会ってくれてありがとう

 

大好きです

 

拓也さんに言われて気がついた

 

私、もっと輝きたいです

 

そのために、どんな恐怖も

 

越えていきます^^/

 

それも思いっきり楽しみながら

 

投稿でどんどん出していきますね^^

 

グループの他のメンバーも、これからどう輝いていくのか、ものすごく楽しみです