小窓の私変更しました

◆小窓の私変更しました◆


テーマ:

何でも形から入るタイプなんですが、このたびFBのプロフィール写真を撮りに行きました。

最近、一度もお会いしたことのない方々とメッセージのやり取りをすることがとても多くなってきていて、

...

メッセンジャーでやりとりをするとき、本物の私の代わりをしてくれているのが、この小窓のプロフィール写真だよね、

 

私の顔となるものだから、

 

きちんと撮りたい!!

 

と思い、山形市の吉田カメラさんに取りにいってきました。

 

カメラマンをしていただいたのは、吉田大作さん!

 

撮影前の打ち合わせで

 

初対面なのにいきなり

 

「私、太陽のセルフイメージなのでそれでお願いします」

 

と伝える私。

 

 

2秒くらい止まる吉田さん…

 

ですが、その後沢山のお話しをして、

 

私のイメージの写真を撮っていただきました!!

 

素晴らしいです。

 

 

白い板を沢山置いていただいて、

 

200%美肌に撮れてるし(眼の中も白くなるそうで)

 

とてもいい表情を引き出してくれました。

 

とっても楽しかったし、満足です。

 

絶対にまた撮りにいきます。

 

とても素敵な時間を過ごせました!

 

本当にありがとうございました