未来の約束

未来の約束


テーマ:

会場の方とお話ししたくて、昨日は早めに会場入りしました。

 

前回の初回のコンサル、日曜日だったので個室を予約していました。

 

 

ですが、私が心に沸いた思い...


(参加者が増えたときはどうするんだろう)

 

を素直にすぐに拓也さんに放たなかったため

 

参加者がオーバーする事態に( ̄□||||!!

 

1週間前に会場調整させていただいたんです。

 

しかも無理をいって

 

ですが、一番奥の席が空いていなくて…

 

予約の段階ではその隣に特設で作ってもらう予定でした。

 

 

当日、会場入りすると

 

 

キャンセルが出て一番奥の席に変更していただけて

 

いろんな出来事がリンクして

 

私があの席に座れたこと

 

もう間違いないって確信して

 

もぅ、嬉しくて

 

改めて感謝の気持ち伝えてきました。

 

私にも少し余裕ができたので

 

私がしたいこととか

 

色々お話ししつつ

 

 

『私も、この席でグループコンサルします』

 

を伝えてきました。

 

 

あの場所は、他のお客さまも重要な商談などで利用されていることが多いそうで

 

どうやら

 

波動が高い

 

 

そうですw 

 

もう最高です

 

『はい^^ぜひお待ちしていますね』

 

入澤さんの言葉が胸に染みました