出会いに感謝しています

◆出会いに感謝しています◆


テーマ:

 

最近、毎日のように新しい出会いがあり、とても嬉しいです。

 

今日もメッセージをいただいた方とお友達になれて、

...

会う約束できました。Yes!

 

 

どんな方なのか、とても楽しみ。フフ

 

しかも、みなさん私と同じ世界観を持っているはずなので

 

なおさら嬉しいし、話が合わないわけない!

 

楽しくない訳がない!!!

 

そう思うと、会うのがものすごく楽しみです★

 

今日は他にも二人の方とお友達になりました。

 

目標にどんどん近づいています。

 

昨日旦那が、チベット5大元素のお香

 

を購入しました。

 

今日さっそく焚いてこの投稿を書いてています

 

ちなみに、チベット5大元素のお香とは

 

場を清めて、邪を払い、私たちの内面を含む

 

すべてを護ってくれるそうで

 

香りを楽しむ以外にも心身を癒し

 

深く魂までアプローチできるそうで、

 

すごい浄化の力があるそうです。

 

すごくあやしいwww

 

 

だけど、そんな怪しいお香を買ってる旦那が大好きですw

 

私はどっちかというと左脳派なんですが

 

香りは癒されます。

 

明日も、笠松拓也さんのグループコンサルです!

 

そちらも楽しみです。