同じ世界観のつながり

◆同じ世界観のつながり◆


テーマ:

 

FB投稿からメッセージをいただき、同じ山形在住ということで

ぜひ会ってみたいなー、...


ここからお友達も広がるかもなー(下心…w)

 

と思ってさっそく今日お茶してきました。

 

最初は、ものすごく緊張していましたが、

 

だんだんと話が深くなるにつれ

 

お互いをさらけ出せるようにw

 

細かい部分は違うけれど、コアの部分は同じだから

 

お話ししていて楽しい( *´艸`)

 

全然怪訝な顔されない(笑

 

一番印象に残ったのは

 

宇宙のお話しで

 

自分のセルフイメージは…という話。

 

私は太陽のセルフイメージなんですと話をしたら

 

しのぶさんは宇宙

 

すべてを包み込むように見守るイメージとのこと。

 

それを聞いたら

 

わだゆきこさんのコンサルで聞いた

 

ビジョナーの才能

 

のことがイメージで浮かんで…

 

太陽や月や地球

 

惑星全体を包む宇宙という存在

 

全体を見渡す存在

 

わださんは、

 

自分が見える景色を伝える役割とおっしゃっていて・・

 

そのプロマネである

 

しのぶさん

 

セルフイメージは宇宙!

 

だからわだゆきこさんに惹かれるのかな?

 

って話になりました

 

ご本人も鳥肌立っていてw

 

二人で嬉しくなっていたのでしたw