ココロのレベルの上げ方

ココロはレベルアップすると思う。

 

最終レベルがいくつなのかわからないし、

 

自分が今どのくらいのレベルなのかもわからない。

 

でも、確実にレベルアップしてると思う。

 

私も最初は、いろんなことを不満に思ってた

 

不足ばかりを探して、あれもほしい、これもほしい。

 

他人を見て、なんでこうできないの?ってイライラしたり。

 

ココロのレベルが上がったからなんだろうな

 

職場では、ほとんどイライラすることがなくなった。

 

他人に感情を揺さぶられなくなってきた。

 

 

色々な自己啓発の本を読んだりしても

 

なかなか変われないっていうのは、

 

その情報が本だから、どこかで自分とは違うって思っちゃってるのかもしれない。

 

それでも、やらないよりはすこしずつレベルは上げられる

 

 

ココロのレベルが上の人と実際に会ってお話ししたら?

 

あなたにもできるって言われたら?

 

自分もできるってより信じられるんじゃない?

 

自分を信じたときのパワーって、

 

きっとものすごい。

 

きっと今までの何倍ものスピードで成長できる。

 

すごく楽しみだ。

 

私はどう変わるんだろう。